ホームページの更新②

ま、間に合いました!

年内更新、間に合いました。

 

トップページらしいトップページにしたいと、

常々おもっていたので、いい感じになったような気がします。。

 

 

 

GIFは昔一度作った以来でしたので、楽しい作業でした。

 

 

 

 

しかし今回勉強になったことは、GIFは枚数を最小限にして作成したほうがGIFらしくなるということです。

 

一作品に枚数を描いた作品は、GIFというよりアニメーションっていう印象でした。

 

ヨダレイヌ、カレンダー、机上の紙はアニメーション。

 

テレビ、ポスター、電話はGIF。

 

という印象を自分のなかでは感じています。

 

 

 

まあ、どちらもGIFではあるんですが、

 

イメージの話です。

 

 

 

 

また、ちょくちょく更新していきたいと思います。